「NU'EST W」が「L.O.Λ.E RECORD B-Side」最終回を公開した。(提供:OSEN)
「NU'EST W」が「L.O.Λ.E RECORD B-Side」最終回を公開した。(提供:OSEN)
「NU'EST W」が「L.O.Λ.E RECORD B-Side」最終回を公開した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 所属事務所は28日午後、「NU'EST W」の公式YouTubeチャンネルを通じて、「L.O.Λ.E RECORD B-Side」24話を公開。「NU'EST W」の最後の活動記を収め、ファンから大反響を呼んでいる。

 公開された映像で「NU'EST W」は26日に発売したアルバム「WAKE,N」の音楽番組活動最後の週のリアルな場面の数々を届けた。楽屋でああだこうだ言い合うメンバーたちのキュートな姿はもちろん、「ミュージックバンク」でタイトル曲「HELP ME」が、1位を獲得する感動の瞬間まで収められている。

 そこで、「NU'EST W」は1位公約として、クリスマスコスプレバージョンの振付映像撮影を準備。アニメ「グリンチ」、映画「ホーム・アローン」のケビン、クリスマスツリー、雪だるままで、一段とアップグレードした型破りな衣装とヘアメークで、視線をくぎ付けに。4人4様のユニークな準備過程から振付映像撮影の姿まで細かく収め、笑いを誘った。

 アルバム活動の終了と共に、これまで共にしてきた独自の映像コンテンツ「L.O.Λ.E RECORD B-Side」も最終回を告げたメンバーたちは、それぞれ楽しく見たエピソードを選ぶなどし、「とても記憶に残っているものが多いです。みんなで一緒に喜んだ瞬間を共にしたのが、L.O.Λ.E RECORDじゃないですか。おかげで、メンバーたちとも思い出がたくさんできたし、僕たちにとっては本当に大切な時間でした」と振り返った。

 映像の最後には、15日~16日、ソウル・蚕室室内体育館で開催した単独コンサート「NU’EST W CONCERT 'DOUBLE YOU' FINAL IN SEOUL」の模様も収められ、コンサートを通じて、初披露する一味違うステージや、メンバーたちのソロステージなどさまざまなセットリストで充実した公演を飾りながら、ファンと触れ合った。

 特に、メンバーたちはファンと共に作ったまた一つの大切な思い出を締めくくり、「きょう最後のコンサートまで上手く締めくくれました。言葉で表現できないぐらい、とても夢のような時間だったし、応援してくださり、本当に感謝しています」と心のこもった感謝の言葉を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0