結婚発表した俳優イ・ピルモ、自ら心境明かす 「共に歩む人に出会った」(画像:OSEN)
結婚発表した俳優イ・ピルモ、自ら心境明かす 「共に歩む人に出会った」(画像:OSEN)
インテリアデザインを専攻中の大学生ソ・スヨンさんとの結婚を電撃発表した韓国俳優イ・ピルモ(44)が、ファンに向けてメッセージを伝えた。

イ・ピルモ の最新ニュースまとめ

 イ・ピルモは27日、インターネットコミュニティサイトに「皆さんご存じのとおり、私は今後共に歩む人と出会い、慎重に互いの約束を交わしました」と記載した。

 また「これまで、私がどこで何をしようと変わりなく関心を向けてくださりありがとう。たくさんの愛で私を受け入れてくださり、本当にありがとうございました。皆さんがいたから、今の私がいるのです」とし、ファンへ感謝の気持ちを表現した。

 一方、新婦となるソ・スヨンさんは同日、自身のSNSに「2018クリスマスは忘れることのできない日」とし、「応援の言葉、本当に本当にありがとうございます!」と文章を掲載。さらに、同時に公開した写真には、サンタクロース帽子とトナカイのカチューシャを付けてクリスマスを楽しむイ・ピルモとソ・スヨンの姿が収められていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0