韓国タレントのグァンヒ(ZE:A)が除隊し、芸能界に復帰した。(写真提供:OSEN)
韓国タレントのグァンヒ(ZE:A)が除隊し、芸能界に復帰した。(写真提供:OSEN)
韓国タレントのグァンヒ(ZE:A)が除隊し、芸能界に復帰した。

グァンヒ(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 今月26日に放送されるMBCトーク番組「ラジオスター」の事前収録でグァンヒは、歌手チョン・ジュンヨン、「SEVENTEEN」スングァン、ラッパーのキム・ハオンと共にトークをしていった。

 すっかり痩せてしまった姿で登場したグァンヒは「(周囲の人々は)僕に、動けるの?と聞いてくる」とし、「現在の体重は50kgです」と明かした。

 このような体型についてグァンヒは「軍を除隊する前、テレビ復帰のために特別に管理をした。みんなは心配するけれど、母はこの姿を歓迎している」と語った。

 またグァンヒは、入隊前まで出演していたMBC「無限挑戦」が軍服務中に放送を終了した件について「まさに青天の霹靂だった。当時、部隊員たちが僕の顔色を伺っていた。どっきりカメラだと思った。『無限挑戦』のメンバーに電話をして、どっきりカメラじゃないことを確認した」と笑いを誘った。

 そんなグァンヒのバラエティ感覚炸裂なトークは、26日23時10分から放送の「ラジオスター」で確認することができる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0