アン・ジョンファン、秋山成勲の体管理メニューに“炭水化物マニア”と暴露(提供:news1)
アン・ジョンファン、秋山成勲の体管理メニューに“炭水化物マニア”と暴露(提供:news1)
秋山成勲の“体の管理メニュー”について、アン・ジョンファンが「炭水化物マニア」と情報提供し、笑いを誘った。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

 24日に放送されたJTBCバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」ではキム・ボソンと秋山成勲が出演した中、2018年シェフチャンピオン決定戦が行われた。

 続けてハワイから運んできて、サランちゃんが直接材料を入れた秋山成勲の冷蔵庫が公開された。秋山成勲は「体管理中心のメニュー」と話し、これにアン・ジョンファンは「うそつかないで。フードトラックの近くでハンバーガーを持っている姿を頻繁に目撃されている」と言い、秋山成勲を慌てさせた。

 秋山成勲の冷蔵庫の中にはビールと麺類があり、秋山成勲は「ビールは友人が入れていったもので、麺はサランが食べるもの」と話した。これに韓国のラーメンが発見され、これについては「うれしくて買ったもの」と話して笑わせた。キム・ソンジュは「ラーメンで二日酔いの解消をするという情報がある」と言うと、結局、秋山成勲は「(ラーメンを)食べた。ビールも飲んだ」と認めた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0