韓国女優シン・セギョンが、“美しい香り”をグラビアで表現した。(写真提供:OSEN)
韓国女優シン・セギョンが、“美しい香り”をグラビアで表現した。(写真提供:OSEN)
韓国女優シン・セギョンが、“美しい香り”をグラビアで表現した。

シン・セギョン の最新ニュースまとめ

 シン・セギョンは、ブランドGIVENCHYのコリアミューズとしてグラビア撮影に臨んだ。今回の撮影では優雅さとラブリーさが共存するシン・セギョンの多様な魅力が放たれた。

 公開された写真では、ブラックのドレスを着用して洗練された女性の姿を見せた。一方で、ピンクの衣装ではラブリーさに溢れる少女の姿で人々の視線を奪った。

 シン・セギョンは「草のような自然の匂いや、ウッディーな香りが好きです」と、自身の好みに最も合った香水を選んだという。

 そんな彼女は、tvNバラエティ「国境のない屋台」でキャプテンシェフとして活躍中。自身の仕事のみならず、クルーたちのミスを収拾したり、激励したりしながら、静かにチームの雰囲気を調節する一面を見せ、大衆に愛されている。

 シン・セギョンの魅力がたっぷりの写真や動画は、「COSMOPOLITAN」2019年1月号とSNSを通じて確認することができる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0