韓国ボーイズグループ「KNK(クナクン)」が5人組となって新しいスタートを切ることになった。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「KNK(クナクン)」が5人組となって新しいスタートを切ることになった。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「KNK(クナクン)」が5人組となって新しいスタートを切ることになった。

KNK の最新ニュースまとめ

 「KNK」は19日、公式ファンページを通じて新メンバーであるイ・ドンウォンが加入し、5人組として再出発することをファンに真っ先に報告した。

 2016年に1stシングル「KNOCK」でデビューした「KNK」は、続々と新曲を発表し、ファンの人々に愛されてきましたが、ことし9月にはキム・ユジンが脱退することになった。

 しかし、より良いステージをファンに見せるべく、新たにイ・ドンウォンを招き入れ、再スタートを切ることを決めたという。

 「KNK」側の関係者は「新メンバーのイ・ドンウォンは既存のメンバーたちとも以前から親しくしていた友人の間柄であり、ハンサムなビジュアルはもちろん、多彩多能な魅力も持っています」と紹介し、「イ・ドンウォンと一緒にまた新しく出発する『KNK』にたくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えた。

 新たな5人組に生まれ変わった「KNK」は、来年初頭に新譜をリリースすることを目標に準備している。


[M/V] KNK - KNOCK




Copyrights(C)wowkorea.jp 0