ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ



 19日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」7話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)がジンヒョク(パク・ボゴム)に告白する様子が描かれた。

 スヒョンは公式の場で「キム・ジンヒョクといい仲だ」と宣言していたのだった。

 その後会ったジンヒョクはスヒョンに「記者が多いのにこれから…」と心配した。するとスヒョンは「ジンヒョクさん、どうして私の心配ばかりするの?私はこういう関心をたくさん受けてきたが、ジンヒョクさんは違うでしょ」と答えた。

 スヒョンは「私は自分が誰なのかあいまいに生きていた。チャ・ジョンヒョンの娘、テギョングループの離婚した嫁、ドンファホテルの代表。今日からは違う。テギョングループに売られていったチャ・スヒョンでもなく、ホテルに命をかけたチャ・スヒョンでもない。好きな人が理由なく悪口を言われるチャ・スヒョンでもない」と思いを告白した。

 続けて「今日初めて気持ちがすっきりする。やらかしたみたいだ。だから心配しないで」とジンヒョクを安心させた。


Encounter [7話予告] 181213 EP.6
Encounter [7話予告] 181213 EP.6




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0