「SKYキャッスル」で熱演を繰り広げている「SF9」チャニ。(提供:OSEN)
「SKYキャッスル」で熱演を繰り広げている「SF9」チャニ。(提供:OSEN)
「SKYキャッスル」のチャニが、真心のこもった演技で視聴者の心を動かした。

SF9 の最新ニュースまとめ

 「SF9」のメンバーであり、俳優として活動中のチャニは、JTBC金土ドラマ「SKYキャッスル」で、イ・スイム(イ・テラン)、ファン・チヨン(チェ・ヨンウォン)の息子であり、私教育を受けずして、シンア高校の首席となったウジュ役を演じている。

 14日~15日に放送された同ドラマで、母親をうしなったヘナ(キム・ボラ)の悲しみを共感し、癒してあげるウジュの姿が描かれた。ウジュも幼い頃、母親の介護をしながら、長い間病院で過ごしたし、母親が早くに亡くなったため、ヘナの気持ちや状況を心から理解できた。チャニはそんなウジュの立場を真心のある演技で表現し、視聴者の気持ちを切なくした。

 ウジュは優しいが、時には誰よりもしっかりした姿を見せ、「SKYキャッスル」の中で注目されている。また、若くして母親を失い、スイムを新しい家族として受け入れなければいけなかった過去を通じて、人に対する理解や共感能力を備えたキャラクターとして温かさを加えている。

 それに加え、チャニは特有の落ち着いた、安定的な演技力でキャラクターを上手く演じこなしている。また、ヘナに対する思いやりや、関心が徐々に愛に変わっていくウジュの心理をより深く表現し、今後の展開の期待を集めている。さらに、キャラクターにぴったりな清潔感のあるマスクと表情で、シンクロ率を高めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0