韓国ボーイズグループ「Highlight」が、入隊してから初めての休暇で出てきたユン・ドゥジュンとの再会の様子を伝えた。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が、入隊してから初めての休暇で出てきたユン・ドゥジュンとの再会の様子を伝えた。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が、入隊してから初めての休暇で出てきたユン・ドゥジュンとの再会の様子を伝えた。

Highlight の最新ニュースまとめ

 今月12日、「Highlight」は公式SNSで「入隊してから初めての休暇で出てきたユン・ドゥジュン一兵の知らせを伝えます」というメッセージと共に「兵士の写真」というタイトルの写真を掲載。

 続けて「『Highlight』のリーダーであるユン・ドゥジュン兵士が100日休暇で出てきて最初に行なったことは、家族であり、友人であり、職場の同僚である『Highlight』のメンバーたちと一緒の昼食でした」とし、「凛々しい姿で休暇に出てきた私たちの大将と共にし、より輝きを増すメンバーたちの姿を見ていたら、寒い冬でも、心だけは温かくなれそうな気分です」と明かした。

 最後に「いつでもどこでもみなさんの健康と幸福が優先であるユン・ドゥジュンの思いと同様に、みなさんも寒い季節、風邪には気を付けて、いつも幸せでいてください」とメッセージを送った。

公開された写真には、ユン・ドゥジュンをはじめ、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァンの姿が見られる。5人のメンバー中4人だけの参加となったことで「マンネ(末っ子)のドンウンは当日、スケジュールの都合で一緒に参加することはできませんでした」という説明が添えられていた。


[MV] Highlight_ Loved




Copyrights(C)wowkorea.jp 0