チャ・ウヌ(ASTRO)、学生時代の恋愛話を告白「恋愛は一度だけ経験した」(提供:news1)
チャ・ウヌ(ASTRO)、学生時代の恋愛話を告白「恋愛は一度だけ経験した」(提供:news1)
去る13日に放送された韓国KBS2TV「ハッピートゥゲザー4」にはアイドルグループ「ASTRO」のチャ・ウヌ(21)が出演し、学生時代の逸話を語った。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 チャ・ウヌは「学生時代の恋愛は大学に入ってからと父親と約束した」と述べた。彼はその約束を守るため、異性との接触を避けていたという。

 チャ・ウヌは「放送班のヌナ(年上の女性)たちが会いたいとたくさん来た。父との約束が守れないようで負担だった」と告白。そのため、先輩たちが後門から来たら前門に逃走した。彼は「こうした行動で、『むかつく奴』といううわさが流れることもあった」と伝えた。

 また、「恋愛はたった一度、経験した。僕が告白した」と打ち明け、注目を浴びた。チャ・ウヌは「相手方に『君は僕のことをどう思う?』というメッセージを送ると、『あなたは?』と返信が来た。だから『僕は君が好き』と言い、少し付き合った」と過去の恋愛を公開した。



Happy together Season 4 - チャ・ウヌ(ASTRO).20181213




Copyrights(C)wowkorea.jp 0