韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 2日に放送されたSBS「憎いうちの子」にスペシャルMCとして出演したイ・ミンジョンは、夫で俳優のイ・ビョンホンとの結婚生活について語った。

 この日「イ・ビョンホンと結婚して良かったと感じるのはどんな時ですか?」という質問に対してイ・ミンジョンは「同じ俳優の仕事をしているので、仕事の悩みがある時、一番近くにいる人が私に助言をしてくれることです。そんな部分がいいですね」と答えた。

 イ・ミンジョンは新作ドラマ「運命と怒り」に出演する際にもイ・ビョンホンに相談したかと尋ねられると「もちろんです。私はこれまでロマンティックコメディなど、愛らしく、可愛らしいイメージのキャラクターをたくさんやってきました。違うイメージの姿もお見せしたくて挑戦することにしました。タイトルからして物々しいですよね。復讐と野望、そんな感じの」と笑って見せた。

 そして、自身が出演するドラマ「運命と怒り」の視聴率が15%を突破した場合、夫のイ・ビョンホンを「憎いうちの子」に出演させると公約を掲げ、スタジオを沸かせた。

 結婚前、イ・ミンジョンはスプーンで瓶の栓を開ける男性が理想だと明かしたことがある。彼女は「なにもない状況でも、生活力のあるスタイルが好きだという意味でした。男性のそんな部分が素敵だと思います」と説明した。

 …となると、イ・ビョンホンはどうなのでしょうか?

 彼女は「引っ越しをしたばかりで、家に栓抜きがなかったのですが、夫が歯で栓を開けました」と告白し、笑いを誘った。

 MCのソ・ジャンフンは「理想の男性と結婚したのは確かなようですね」と太鼓判を押したのだった。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0