「ZE:A」グァンヒ、軍服務を終えて本日(7日)除隊(提供:OSEN)
「ZE:A」グァンヒ、軍服務を終えて本日(7日)除隊(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「ZE:A」グァンヒ(30)が多くの人々の祝福の中、除隊した。

グァンヒ(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 グァンヒは7日、ソウル・銅雀区のソウル国立顕忠院瀋陽広場で除隊式を行い、大衆に戻ってきたことを知らせた。

 グァンヒは「除隊のごあいさつをします」と述べ敬礼した後、除隊の心境を伝えた。グァンヒは「たくさん待ってくださったみなさんに感謝する。兵長ファン・グァンヒ、除隊のごあいさつをします」と言い、感激を露わにした。

 グァンヒは「たくさんの方々が待っているとは思わなかった。昨日、一昨日とたくさんの方々の記事への書き込みを見て感謝して、幸せだった」とし「もっと明るく元気な笑顔で力を与えられるグァンヒになる」と伝えた。

 グァンヒは一番食べたかったものを問われると「ピザ、チキンが本当に食べたかった。天気がとても寒いのに来てくださってありがとう」と話した。会いたかった人を問う質問が続くと「『無限挑戦』のメンバーに会いたい」と語った。

 最も力になったガールズグループには「BLACKPINK」を挙げた。続けて、グァンヒはJENNIEの「SOLO」を熱唱する姿でバラエティ復帰を知らせた。

 グァンヒが軍服務している間、MBCバラエティ「無限挑戦」は放送を終了した。これと関連し、グァンヒは「僕もとても残念だった。お話することはない。監督やお兄さんたちと別途に通話したので大丈夫だ」と付け加えた。グァンヒの初バラエティは「全知的おせっかい視点」だ。マネジャーとの1日を惜しみなく公開する予定だ。

 またグァンヒは除隊後、一番やりたいことに「旅行」を挙げた。グァンヒは「オファーが来ればいくつか番組をやりたい」とし、「色々な面白い姿をお見せしたい」と付け加えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0