”両親詐欺事件”Microdotの恋人ホン・スヒョン、公式の場に登場 「番組に迷惑をかけるのでは…心配」
”両親詐欺事件”Microdotの恋人ホン・スヒョン、公式の場に登場 「番組に迷惑をかけるのでは…心配」
韓国女優ホン・スヒョン(37)が、恋人Microdot(25)に関する質問には多くを語らなかった。

ホン・スヒョン の最新ニュースまとめ

 tvNバラエティ「ソウルメイト2」制作発表会が6日午後2時、ソウル・スタンフォードホテルで開かれた。キム・ジュノ、ホン・スヒョン、「SHINee」キーと演出家のパク・サンヒョクCP、イ・ジュンソクPDらが出席した。

 ホン・スヒョンはことし7月、ラッパーMicrodotとの交際を認めた。先月、恋人であるMicrodotの両親による過去の詐欺事件が明らかとなり、物議を醸した。およそ20年前、知人から多額の借金をしたままニュージーランドに逃亡。その後、被害者が事件を暴露し、Microdotは出演中だった全番組から降板して活動を中断した。

 この日、ホン・スヒョンは恋人Microdotが物議を醸した後、初めて公式の場に登場することとなり、世間の注目が集まった。tvN側は、Microdotの事件を意識するように制作発表会前、「番組と関連する質問のみ受け付ける」と告知した。

 しかし、事件に関する質問が出るとホン・スヒョンは「『ソウルメイト』のための場であるため、関連の話題のみにしていただければと思います」とし、「番組に少しでも迷惑をかけることになってしまうのではと慎重になり、心配しています。ご理解ください」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0