韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSUHOが、個人のSNSアカウントを開設した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSUHOが、個人のSNSアカウントを開設した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSUHOが、個人のSNSアカウントを開設した。

EXO の最新ニュースまとめ

 SUHOは5日、個人のSNSアカウントを開設し、「Hello キム・ジュン cotton」というコメントと共に写真を掲載した。

 公開された写真でSUHOは、帽子を深くかぶったまま、練習室に座って鏡を使って自撮りしている。これまで個人のアカウントがなかったSUHOは、この日、初めて個人のアカウントに掲載し、ファンとのコミュニケーションを開始した。

 またSUHOは、比較的早くからSNS活動を始めたメンバーのCHANYEOL、BAEK HYUN、KAI、SEHUNと共にインスタライブをおこなってフォロワー数を増やそうと努力して笑いを誘った。5日午後6時現在、フォロワーは50万人を突破している。

 「EXO」は、今月13日に5thフルアルバムのリパッケージアルバム「LOVE SHOT」を発表する。


EXO 「Tempo」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0