キー(SHINee)、無人島に連れて行く友人は「ソユ(元SISTAR)、話が合うから」
キー(SHINee)、無人島に連れて行く友人は「ソユ(元SISTAR)、話が合うから」
韓国アイドルグループ「SHINee」キーが、”親友”ソユ(元SISTAR)に対する無限の愛情を示した。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 3日午後放送のKBSラジオ番組「ムン・ヒジュンのミュージックショー」には、初のシングル曲「One of Those Nights」で活動中の「SHINee」キーが出演。トークを展開した。

 初のソロ活動は大変ではないかとの質問にキーは、ためらうことなく「全く(大変ではない)。車の中で寝るから」と答え、笑いを誘った。また「メンバーがうるさくて寝れないわけではないが、周りに人がいるとよく眠れない。だから、最近は一人で車に乗って、ぐっすり眠れる」と話した。

 続いて、プライベートの質問にも躊躇せず答えたキー。「誰よりも頻繁に会う仲の良い芸能人は誰?無人島に連れていきたい友人は?」との質問には、「ソユさん。話が合う友人だ。バラエティや音楽活動を並行する中で親しくなった。とてもカッコイイ友人」と話し、ソユとの固い絆を明かした。



KEY 「One of Those Nights」 (Feat. Crush) MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0