女優ユン・ウネの情熱・笑いいっぱいの撮影現場が公開された(提供:OSEN)
女優ユン・ウネの情熱・笑いいっぱいの撮影現場が公開された(提供:OSEN)
女優ユン・ウネの情熱・笑いいっぱいの撮影現場が公開された。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

MBNの水木新ドラマ「トキメキ注意報」は、ハイスペックな医者チャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と、国民的女優ユン・ユジョン(ユン・ウネ)の切ない恋を描いている。 今回は、ユン・ウネ(ユン・ユジョン役)の舞台裏が公開された。

公開された写真の中では、台本を一生懸命読む姿から、キュートな姿までユン・ウネの多彩な魅力を確認することができる。 撮影直前まで手から台本を放さず細かくチェックする姿。同僚の俳優、スタッフと共に事前に打ち合わせをして、完成度の高いシーンを作るための努力。声帯結節にもかかわらず、毎瞬間最善を尽くして取り組んでいるという。

短い髪、制服、派手な柄のズボン、情感ある帽子もよく似合うユン・ウネに見る楽しさも増す。

「トキメキ注意報」関係者は「ユン・ウネは一つ一つ本当に熱心に撮影している。 声帯結節で大変な状況であるにも関わらず、最善をつくす姿に拍手を送りたい。 暖かい日差しのように明るい気運を送ってくれる彼女に多くの応援と愛をお願いしたい。」と伝えた。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0