”美女ゴルファー”イ・ボミのハートを奪った俳優イ・ワンとは=韓流スター キム・テヒの弟(画像:news1)
”美女ゴルファー”イ・ボミのハートを奪った俳優イ・ワンとは=韓流スター キム・テヒの弟(画像:news1)
”美女ゴルファー”として日本でも人気のイ・ボミ(30)が交際を認めた。お相手は、韓国で俳優として活動中のイ・ワン(34)。甘いマスクで女性ファンから人気を博すイ・ワンとは?

イ・ワン の最新ニュースまとめ

 イ・ワンは、1984年1月3日生まれの34歳(2018年11月現在)。2003年、SBSドラマ「天国の階段」でデビューした。同作品では、韓流スター=クォン・サンウ演じるテファの少年時代を演じ、注目を浴びた。

 以降、「白雪姫」(04/KBS)、「新・若草物語」(04/SBS)、「海辺へ行こう」(05/SBS)、「天国の樹」(06/SBS)、「インスンは美しい」(07/KBS)、「太陽を飲み込め」(09/SBS)、「パーフェクトカップル(うちのカプスン)」(16/SBS)などに出演し、着実に演技活動を続けている。最近では、人気バラエティ「ジャングルの法則」に出演し、活動の幅を広げている。

 また、イ・ワンの実姉は韓国女優のキム・テヒ(38)。”美男美女”姉弟としても有名だ。キム・テヒはグローバルな人気を誇る歌手Rain(ピ)と結婚。Rain(ピ)はイ・ワンの義兄にあたる。

 これを前に27日午前、イ・ワン側の関係者は「イ・ワンとイ・ボミが、今年初めから真剣に交際している」と伝えた。結婚の計画については「両家の方々も2人の交際を知っている。2人も真剣交際しているが、具体的な結婚計画を立てたわけではない」と明かした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0