韓国ボーイズグループ「防弾少年団」のJINが、飼っているペットを公開した。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」のJINが、飼っているペットを公開した。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」のJINが、飼っているペットを公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 ことし9月に放送されたMnet「BTS DNAカムバックショー」の中で、共同生活を送る自宅を公開した「防弾少年団」。そこで、JINが飼っているという“オムク”、“オデン”のゲージを見せた。

 メンバーのJIMINは、「JIN兄さんには鳴かないのに、僕がじゃれると鳴きます」と言い、JINは「とっても不思議な鳴き声なんですよ」と紹介。

 JINが溺愛しているペット…それはフクロモモンガ!

 JINは大切そうに手の平でモモンガを抱え、プレーンヨーグルトを食べさせてあげるなど、キュートな姿を見せた。

 しかしJINは「本当は、オムクとオデンを見せることにずいぶん心配しました。幼い子たちが、(とても簡単に)飼いたいと言い出すのではないかと…」とし、「とにかく生命ですので、慎重に考えなければいけません。本当に責任を持てる時に飼ってほしいと思います」と、可愛さ故のペットの衝動買いを心配する思いを告白した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0