「iKON」がメルボルン公演でのメイキングフィルムを公開した。(提供:OSEN)
「iKON」がメルボルン公演でのメイキングフィルムを公開した。(提供:OSEN)
デビュー以来、初のオーストラリツアーを大盛況のうちに終えた「iKON」がシドニーに続き、メルボルンのメイキングフィルムを公開した。

iKON の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは25日午前10時、公式SNSを通じて、「iKON」のオーストラリア・メルボルンのメイキングフィルムを公開。先日公開されたシドニーのメイキングフィルム2本と同じく、今回も「iKON」の初オーストラリアツアーを記念し、ファンのために準備された映像だ。

 公開された映像を見ると、メンバーたちは初めて訪れたメルボルン市内を見て回り、自由時間を満喫。メルボルンの美味しい店を探索したり、有名な観光スポットに立ち寄り、特別な思い出を作った。

 特に、夕飯を食べるため入ったあるイタリアンレストランで、「iKON」の「BLING BLING」と「JUST GO」が流れ、注目を集めた。相次いで流れる「iKON」の曲に、メンバーたちは気後れしながらも、楽しんだ。また、レストランの社長は「iKON」のため、コーヒー豆を利用したサプライズを披露し、メンバーたちに大きな笑いを与えた。

 さらに、メンバーたちはドラマ「ごめん、愛してる」のロケ地として有名なメルボルンの観光名所Hosier Laneに立ち寄り、グラフィティを背景にさまざまな写真を撮影。ジナンは「ここよく見ると、『iKON』もあるんだって」と話し、ドンヒョクは「ありえないこと言ってる」と信じなかった。半信半疑なメンバーたちは結局メルボルンのファンが心を込めて描いたiKONのロゴとYGのキャラクター「クランク」のグラフィティを発見し、胸いっぱいの様子だった。

 8月のソウルから「CONTINUE TOUR」の幕を開けた「iKON」はシドニーとメルボルン以外にも台北、クアラルンプール、バンコク、シンガポール、マニラ、ジャカルタで公演を開催し、グローバルファンの熱い声援の中、コンサートを大盛況のうちに終えた。そして、25日香港公演で海外ツアーの幕を下ろす。

 そして、新年1月6日午後6時、ソウルKSPO DOMEで「iKON CONTINUE TOUR ENCORE IN SEOUL」を開催し、世界各地で開催した「CONTINUE TOUR」のフィナーレを飾る予定だ。

 ことし、「LOVE SCENARIO」をはじめ、「KILLING ME」、「GOODBYE ROAD」を発表し、大人気を博した「iKON」は3曲を通じて、音楽番組19冠を達成。旬の人気グループであることを証明した彼らはことし年末、リパッケージアルバムを発売し、また一つ新曲を発表する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0