明日カムバックする「NU'EST W」がバスシェルターで広告展開中。(提供:OSEN)
明日カムバックする「NU'EST W」がバスシェルターで広告展開中。(提供:OSEN)
「NU'EST W」が明日、ニューアルバム「WAKE,N」を引っさげ、帰ってくる。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 5か月ぶりのカムバックを知らせるや、話題を集めてきた「NU'EST W」が、プロローグ映像の公開を皮切りに、「WAKE,N」の本格的なカムバックプロモーションに突入した。彼らはオフィシャルフォトを通じて、幻想的な魅力からカリスマ性まで多彩な姿を披露し、メンバーたちのみずみずしいビジュアルと共に、卓越したコンセプト消化力まで加え、成功的なカムバック信号弾を打ち上げた。

 特に22日と23日に公開されたPRE-LISTENINGと、ミュージックビデオのティーザー映像では、タイトル曲「HELP ME」の一部を公開。叙情的な歌詞表現に、重いながらも鋭いメロディが調和したフュージョンポップR&Bジャンルの曲で、音楽ファンの耳を魅了した。さらに、ベクホが作詞、作曲したと分かり、関心を集めている。

 また、今回のアルバムにはメンバーが曲制作に参加した、それぞれの魅力が込められたソロ曲を収録し、幅広くなった音楽的スペックを見せることを予告、期待をさらに高めた。

 ほかにも、バスシェルターにメンバーごとのオフィシャルフォトや、アルバム発売情報が書かれた独特なオフラインプロモーションも展開し、注目を集めている。1日に多くの人が行き来するバス停留場という日常的な空間で、「NU'EST W」を見られるようにし、一味違う1日をプレゼントしているのだ。

 バスシェルター広告は「NU'EST W」が初めてファンにプレゼントをした合井駅近くの麻浦区庁駅入口駅、初のミニファンミーティングを開催した高麗大近くの崇礼小学校停留場、音楽番組で初の1位を獲得したデジタルメディアシティ駅近くの上岩小学校停留場、初の単独コンサートを開催したオリンピック公園停留場の4か所で見ることができる。

 「NU'EST W」は26日午後6時、各種オンライン音楽をサイトを通じて、ニューアルバム「WAKE,N」をリリースし、この日ソウル・ブルースクエア・アイマーケットホールで発売記念メディアおよびファンショーケースを開催する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0