「YG宝石箱」、練習生29人29色のプロフィールメイキング映像公開!(提供:OSEN)
「YG宝石箱」、練習生29人29色のプロフィールメイキング映像公開!(提供:OSEN)
YGの輝く宝石となるため孤軍奮闘中のYG練習生たちのプロフィールメイキング映像が公開された。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントはきょう(20日)午前11時、「YG宝石箱」29人の練習生たちのプロフィールメイキング映像を公開した。これまで公開された映像とは異なり、飾らない姿でファンの視線を引き付けた。

 パン・イェダムを皮切りにTreasure AチームからJチームまで29人の練習生たちの姿が映像に収められた。パン・イェダム練習生は「うれしいですが、とてもぎこちなくてすこし難しいです」と話したが、上手に一番先に撮影を終えた。

 初めてのプロフィールメイキング撮影に緊張する気持ちを伝えるフレッシュな姿の練習生も多かった。カン・ソクファ練習生は「こんなにたくさんの人の前で撮るのは初めてなので緊張する」とし、照れくさそうな笑顔を見せた。ユン・ジェハク練習生も「初めてのプロフィール撮影なので緊張したが、頑張る」と誓った。

 反対にプロ意識を誇った練習生も少なくなかった。パク・ジフン練習生は「自然さを追求するためにポーズをたくさん考えてきたので楽しくできそうだ」と伝えた。特にイ・インホン練習生は「ポーズをとるのが一番難しそうだ」と言いながらも、撮影が始まる瞬間、かっこよく消化するプロらしい姿を見せた。

 続いて日本人練習生たちも緊張する撮影場でも情熱あふれる姿を見せてくれた。ケイタ練習生は「かっこよくできるよう頑張る」と抱負を語った。またヨシノリ練習生も「撮影するのは難しい。もっと上手くやりたい」と意欲を見せた。最後にアサヒ練習生は「準備してきたポーズがあるか」という質問に、ポーズをとりながら「このポーズ!」と話し、堂々とした姿を見せた。

 熱い人気を証明するかのように「YG宝石箱」は第1回公開1日で、V LIVE再生回数50万回を記録した。放送が終わった後、アップロードされたYouTubeでは現在、再生回数100万回を超え、さらに熱い関心、激しい競争が予告された。



YG宝石箱ㅣ;;;PROFILE MAKING FILM
YG宝石箱ㅣ;;;PROFILE MAKING FILM




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0