「TWICE」のジヒョが、TWICEのInstagramで詐欺犯に警告した。(提供:OSEN)
「TWICE」のジヒョが、TWICEのInstagramで詐欺犯に警告した。(提供:OSEN)
TWICE」のジヒョが、TWICEのInstagramで詐欺犯に警告した。

TWICE の最新ニュースまとめ


ジヒョは10日午後、「TWICE」のInstagramでジヒョの母がジヒョを装って犯人から送られてきたメッセージをそのまま公開した。ジヒョは「最近NAVERのIDがハッキングされ、業務的なEメールも確認できない状態ですが、今日の朝家族に届いた内容です」とし、長文の心境を告白した。


これにジヒョは「芸能人という理由で家族の番号まで調べて詐称をされるんですか?こんな方法で悪質ないたずらしないでください。二回目は我慢しません。」と犯人に公開警告した。

ジヒョが公開した写真には、ジヒョの母親がジヒョの名前で受信した会話がそのまま公開されている。詐称犯は「マネージャーのお兄さんに500万ウォン送金してくほしい。今すぐお願いする」という内容をジヒョの母に送った。ジヒョは自分の母親をだまそうとした詐称犯に怒りを見せた。
最近芸能人を詐称した詐欺師が猛威をふるい、多くの芸能人が被害を訴え出ている状態だ。イ・グクジュ、キム・ミリョなどを詐称した犯人により被害を受けた事例が公開されている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0