「IZ*ONE」、成功的なデビュー初週=10か国のK-POPチャート1位&MV再生回数1300万回突破!(提供:OSEN)
「IZ*ONE」、成功的なデビュー初週=10か国のK-POPチャート1位&MV再生回数1300万回突破!(提供:OSEN)
日韓ガールズグループ「IZ*ONE」がデビュー初週の活動を成功的に終えた。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 「IZ*ONE」は先月29日、1stアルバム「COLOR*IZ」を発売し、歌謡界に第一歩を踏み出した。

 音源公開直後に開催されたデビューSHOW-CONがケーブルチャンネルMnet生放送とYouTubeやfacebookを通じて、グローバル全域にオンライン生中継され、「IZ*ONE」は誰よりも華やかな歌謡界デビューを飾った。その後Mnet「エムカウントダウン」を皮切りに、KBS「ミュージックバンク」、MBC「ショー!音楽中心」まで音楽番組に相次ぎ出演し、デビューステージを披露して強烈な印象を残した。

 「IZ*ONE」はデビューステージを通じてMnet「PRODUCE 48」出演当時より、より一層アップグレードされたパフォーマンスやボーカル力を披露し、ファンの感嘆させた・番組終了後、約2か月という短い準備期間が与えられたにもかかわらず、メンバーらは血のにじむような努力の末、チームワークや各自の基本技を極大化させ、完成度の高いステージを演出することができた。

 メンバーらの徹底した準備と努力に支えられ、「IZ*ONE」はデビューアルバム「COLOR*IZ」とタイトル曲「La Vie en Rose」がホットな反応を引き出し、バラ色の歩みを続けている。

 「COLOR*IZ」は発売後、韓国のアルバム販売量集計サイトのHANTEOチャートでリアルタイム総合チャート1位を獲得し、デイリーチャートでも首位に輝いた。先月30日、iTunes K-POPアルバムチャートでは香港、タイ、ベトナムを含む10か国で1位、チリ、台湾、アルゼンチンをはじめとする16か国のチャートTOP10入りし、K-POPシングルチャートも2か国で1位、8か国のTOP10にランクインするなどデビューと同時に国内外の各種チャートを席巻中だ。

 特にタイトル曲「La Vie en Rose」ミュージックビデオ(MV)は公開4日でYouTube再生回数1000万回突破に成功する勢いを見せた。5日現在、1300万回を突破したMV再生回数は依然として急激な上昇ペースを続けており、今後の再生回数記録達成にも多くの関心が集まっている。

 また「IZ*ONE」は音楽番組だけでなく、KBS「国民トークショー アンニョンハセヨ」を皮切りに、JTBC「アイドルルーム」、MBC Every1「週刊アイドル」、tvN「コメディビッグリーグ」、XtvN「ホルクィ」など各種バラエティ番組にも出演し、高い話題性を呼んでいる。

 一方、華やかなスポットライトの中デビュー初週の活動を西欧的に終えた「IZ*ONE」は、タイトル曲「La Vie en Rose」で引き続き活発な活動を続ける予定だ。




「IZ*ONE」-「La Vie en Rose」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0