JTBC「知ってるお兄さん」で大活躍した「TWICE」。(提供:OSEN)
JTBC「知ってるお兄さん」で大活躍した「TWICE」。(提供:OSEN)
TWICE」が2049(20~49歳)世代を魅了した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 視聴率調査会社ニールセンコリアによると、3日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」が2049世代を対象に集計したターゲット視聴率で4.1%を記録。これは同時間帯に放送された地上波、非地上波番組の中で最も高い視聴率に当たる数字で、先週に続き、1位の座を守っている。有料世帯平均視聴率も6.3%を記録した。(以上首都圏基準)

 この日の放送では、「TWICE」が一日転校生として出演。「TWICE」はさまざまなエピソードとトークで、兄貴たちと息ぴったりなところを見せた。共同生活の中で、一番幸せな時間として“夜食の時間”を挙げ、注目を集めた。

 また、「TWICE」の“チュー”伝統も告白。これは誕生日のたびに、チューをしてあげることで、チェヨンによって始まった。ちょうど収録日がミン・ギョンフンの誕生日だったため、兄貴たちは全員立ち上がり、ミン・ギョンフンの頬にチューをし、温かい雰囲気を作った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0