イ・ハイがデビュー6周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
イ・ハイがデビュー6周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
イ・ハイがデビュー6周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ハイ の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは4日公式ブログに、イ・ハイのデビュー6周年を記念する祝電ポスターを公開。デビュー6周年を祝う「6 YEARS ANNIVERSARY LEE HI」という文字と共に、イ・ハイのキュートな美貌が視線をくぎ付けにしている。

 デビュー6周年を迎えたイ・ハイは「私の音楽を好きになってくださった、たくさんの方々のおかげで、いまの私がいると思います。いつもファンの皆さんに感謝しています」と伝えた。

 そして、「これからもたくさんの方々の耳を幸せにできる歌手になります」とし、「2019年、さらにたくさんの活動をして、より良い歌をお届けします」と抱負も明かした。

 ことし、イ・ハイは国内外の有名フェスに参加し、さまざまなステージで大反響を呼んだ。

 3月に世界最大の音楽フェス「サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)」に韓国代表として出演し、現地の観客を魅了。5月に行われた「ソウルジャズフェスティバル」では、ジャズ風にバンドと共に編曲した自分の曲と海外アーティストの曲を完璧にカバーし、ファンに特別なステージを披露した。

 また、ことし3月日本デビューアルバム「LEE HI JAPAN DEBUT ALBUM」をリリースし、成功的な日本進出を果たした。日本最大級のロックフェスティバル「サマーソニック」ではファンの大声援を受け、日本でもイ・ハイならではの多彩な魅力を印象付けた。

 最近、イ・ハイは映画「ボヘミアン・ラプソディ」と特別なコラボを繰り広げ、国内外のファンの大きな注目を浴びた。伝説のロックバンド「クイーン」の代表曲「Bohemian Rhapsody」を彼女ならではのカラーで再誕生させ、圧倒的な歌唱力を披露した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0