新バラエティ「ビギナーゲーム」出演のシンドン(SJ)、ゲームが得意なのは…「EXO、オファーしたい」
新バラエティ「ビギナーゲーム」出演のシンドン(SJ)、ゲームが得意なのは…「EXO、オファーしたい」
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のシンドン(33)が、同じ所属事務所の後輩「EXO」に「オファーしたい」と明かした。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 シンドンは2日、ソウル・で開かれたMBC新教養番組「ビギナーゲーム」制作発表会に出席し、芸能界のゲームマニアを問われると「ヒチョル(SUPER JUNIOR)」を挙げた。

 また、シンドンは「ご存じのとおり、EXOメンバーもゲームが得意。オファーして、一緒にやってみたい」とし、ゴンチャン(B1A4)へ「周りにゲームが得意な人はいる?」と質問。すると、ゴンチャンは「VIXXのホンビンが上手」と答えた上で、「申し訳ないが、僕には友だちが一人しかいなくて…」と話し、笑いを誘った。

 出演者のキム・ジュンヒョンは「お笑い芸人の中では、ユン・ミンサンがゲームが上手で、チャン・ドンミンも得意。双子の芸人=イ・サンフン&サンミンも上手だ」と明かした。

 一方、MBC「ビギナーゲーム」は出演者がゲームに挑戦し、ゲームと関連した思い出や歴史など、様々なストーリーを交わす新概念のゲーム番組。懐かしのゲームから最新のeスポーツまで、幅広いゲームを取り上げる。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0