韓国ガールズグループ「TWICE」がカムバックに向けてのカウントダウンに突入した。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」がカムバックに向けてのカウントダウンに突入した。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」がカムバックに向けてのカウントダウンに突入した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 所属事務所のJYPエンターテインメントは先月29日、公式HPをで「TWICE」の6作目となるミニアルバム「YES or YES」に収録された同名のタイトル曲のミュージックビデオティーザーを公開した。

 オープニングから強烈!暗い森の中の道に赤い自動車が登場し、運転していたのはジョンヨン。バックミラーを確認すると、意味深な笑みを浮かべた。誰かを助手席に乗せると、“TWICEスクエア”に向けて発進した。

 新曲の一部も聴くことができた。サナの顔がクローズアップされるとイントロが流れ、「簡単にしてあげる、2つの選択権があるわ、YESまたはYES?」(Hey boy Look, I’m gonna make this simple for you, you got two choices YES or YES?)という歌詞へと展開。

 ハツラツとしたリズムに躍動的なサウンドが印象的な曲で、「YES or YES」は告白ソングになっている。答えは“YES”に決まっているのだから、返事だけをしてくれれば良いといったコンセプトだ。

 新譜には全7曲が収録されているのに加え、メンバーたちが曲の制作にも携わっている点にも注目。

 そんな「TWICE」は、5日午後6時に主要音源サイトでニューアルバムをリリースし、同日午後8時からはKBSアリーナにてカムバックショーケースを開催する予定となっている。


TWICE 「YES or YES」 TEASER Y
TWICE 「YES or YES」 TEASER Y




Copyrights(C)wowkorea.jp 0