韓国女優ユ・インナが、作品を選択する基準を明かした。(写真提供:OSEN)
韓国女優ユ・インナが、作品を選択する基準を明かした。(写真提供:OSEN)
韓国女優ユ・インナが、作品を選択する基準を明かした。

ユ・インナ の最新ニュースまとめ

 先日、ファッション誌「marie claire」はハワイで撮影したユ・インナの冬のグラビアとインタビューを公開。

 公開された写真でユ・インナは、ベージュのツーピースにホワイトの大きなバッグ、チェック柄のコートにアンゴラのベレー帽などを着用し、愛らしい冬のスタイリングを披露している。

 同時に行われたインタビューの中で彼女は、出演作品を選ぶ時にもっとも重要視する基準について「私にできるか、できないか」だと答えた。

 そして「ことしの残り2か月は、ドラマのスケジュールで埋め尽くされる予定で、感じの良い作品なので、楽しみです」と伝えた。

 ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」以降、2年ぶりに出演するドラマ「真心が届く」で、まもなくお茶の間に登場するユ・インナのより多くの写真とインタビュー記事は「marie claire」11月号で確認することができる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0