「時間が止まるその時」アン・ジヒョン、初主演に「眠れないほどプレッシャー…懸命に撮影」
「時間が止まるその時」アン・ジヒョン、初主演に「眠れないほどプレッシャー…懸命に撮影」
韓国女優アン・ジヒョン(26)が「時間が止まるその時」に出演することがプレッシャーだったと言及した。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 23日午後、ソウル・TIMES SQUAREアモリスホールにて開催されたKBS Wドラマ「時間が止まるその時」の制作発表会でアン・ジヒョンが初主演を担う心境を明かした。

 アン・ジヒョンは「正直、眠れなかった。聖堂にも教会にも出掛け、できるお祈りはすべてした。プレッシャーがあった」とし、「周囲から激励や応援をたくさんもらって…現場に緊張して行っても、楽しくなるくらいに接してくださって、本当に楽しく一生懸命に撮影ができた」と述べた。

 一方、韓国ドラマ「時間が止まるその時」は時間を止める能力者ジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)がビルのオーナーであるキム・ソナ(アン・ジヒョン扮)と出会い、人生の意味を見つけていくファンタジーロマンス劇だ。24日午後11時、韓国でスタートする。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0