「少女時代」ユリが、10月のガールズグループ個人ブランド評判1位を獲得した。(提供:OSEN)
「少女時代」ユリが、10月のガールズグループ個人ブランド評判1位を獲得した。(提供:OSEN)
「少女時代」ユリが、10月のガールズグループ個人ブランド評判1位を獲得した。

ユリ(少女時代) の最新ニュースまとめ

 21日、韓国企業評判研究所によると、ガールズグループ個人ブランド評判2018年10月のビッグデータ分析結果、1位「少女時代」ユリ、2位「Red Velvet」スルギ、3位「GFRIEND」シンビだった。

 韓国企業評判研究所はガールズグループの個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2018年9月19日から10月20日までガールズグループ個人380人のブランドビッグデータを測定。ガールズグループ個人ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で、ブランド評判指数を分析した。

 10月のガールズグループ個人ブランド評判トップ30は、「少女時代」ユリ、「Red Velvet」スルギ、「GFRIEND」シンビ、「BLACKPINK」ジス、「Red Velvet」アイリーン、「MAMAMOO」ファサ、「BLACKPINK」ジェニ、「Red Velvet」ジョイ、「宇宙少女」ソニ、「GFRIEND」ソウォン、「BLACKPINK」リサ、「MOMOLAND」ヨヌ、「TWICE」ナヨン、「宇宙少女」ボナ、「BLACKPINK」ロゼ、「宇宙少女」ルナ、「OH MY GIRL」ユア、「Red Velvet」イェリ、「TWICE」モモ、「Red Velvet」ウェンディ、「宇宙少女」ソンソ、「TWICE」サナ、「少女時代」ソヒョン、「TWICE」ミナ、「Weki Meki」チェ・ユジョン、「Apink」ソン・ナウン、「OH MY GIRL」アリン、「少女時代」スヨン、「Weki Meki」キム・ドヨン、「OH MY GIRL」ビニの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2018年10月のガールズグループ個人ブランド評判1位を記録した『少女時代』ユリブランドは、リンク分析で“キレイ、輝いている、ハツラツとしている”が高く、キーワード分析では“大長今(テジャングム)が見ている、Into You、アルバム”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率70.56%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0