ク・ハラ(KARA)と元恋人、“暴行・リベンジポルノ事件”で昨日(17日)対質尋問受ける…真相把握へ
ク・ハラ(KARA)と元恋人、“暴行・リベンジポルノ事件”で昨日(17日)対質尋問受ける…真相把握へ
韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)と元恋人のチェ氏が去る17日、非公開での対質尋問(2人を相対させて調べること)を受けた。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 ソウル江南(カンナム)警察署は17日午後、ク・ハラとチェ氏を召喚し、対質調査をおこなった。警察は対質尋問を通して、2人の供述での食い違った部分に対する真相把握に努めた後、容疑を特定する予定だ。

 2人は先月、チェ氏がク・ハラから暴行されたと通報して以降、互いに暴露合戦を繰り広げている。ク・ハラは「双方暴行」を主張し、産婦人科での診察記録を共に公開した。

 その後、意見の相違が見られる中でク・ハラ側は今月4日、あるメディアを通して私生活動画の存在を暴露、チェ氏からその動画を通して脅迫されたと伝えた。ク・ハラは9月末、チェ氏を性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反、脅迫及び強要容疑で告訴した状況だ。

 こうした暴露で物議を醸すとチェ氏側の弁護人はク・ハラの主張内容は事実ではないとし、「ク・ハラの産婦人科診療はけんか以前からあった疾患のためであり、彼の脅迫・強要の主張は事実とは異なる」と反発した。

 核心争点である動画についても「当時、興奮した状態で、ク・ハラにだけ送っただけで、流布する意図はなかった」と主張した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0