【公式】俳優イ・ジョンソク、YNKエンタとマネジメント契約解除…今後は独自路線に
【公式】俳優イ・ジョンソク、YNKエンタとマネジメント契約解除…今後は独自路線に
YNKエンターテインメントが韓国俳優イ・ジョンソク(29)とのマネジメント契約を解除した。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 YNKの関係者は15日、「イ・ジョンソクと先月、マネジメント契約を解除した。現在、イ・ジョンソクはA-MANプロジェクトで独自的に活動している」と明らかにした。続けて「イ・ジョンソクとは専属契約を結んだものではなかった。YNKとのマネジメント契約を前にイ・ジョンソクはA-MANプロジェクトを設立し、以後A-MANプロジェクトと共同マネジメントをする方式で業務をおこなってきた。パートナーシップを終了したということだ」と説明した。

 イ・ジョンソクは今年4月、YNKとマネジメント契約を締結。その後、YNKとA-MANプロジェクトが協業していたが、イ・ジョンソクはYNKとの契約を解除し、独自路線を歩むこととなった。

 一方、イ・ジョンソクは来年、tvN「ロマンスは別冊付録」の出演を控えている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0