<サッカー>ファン・ヒチャン、「満員の観衆の前で創意的サッカーでウルグアイに勝利したい」(提供:news1)
<サッカー>ファン・ヒチャン、「満員の観衆の前で創意的サッカーでウルグアイに勝利したい」(提供:news1)
ファン・ヒチャン(22、ハンブルガーSV)が満員の前で創意的なサッカーで勝利したいと誓った。

ファン・ヒチャン の最新ニュースまとめ

 韓国は12日午後8時、ソウルワールドカップ競技場でウルグアイと親善試合を行う。今回の親善試合の入場券は販売開始から3時間で6万4174席が完売した。

 ファン・ヒチャンは試合前日の11日、坡州(パジュ)FNCで開かれた公式記者会見に選手代表で出席し、「ウルグアイ戦のチケットが完売したと聞いた。昨年8月、イランとロシアW杯最終予選のときも多くの方々が訪れた。今回も多くの方々が来てくれるので期待に応えることができるよう準備する。良い試合を見せるよう努力する」と語った。

 続けて「僕たちがしたいことをすればできると思う。韓国には良い攻撃手が多い。監督もたくさん支援してくれるだけに、面白くて創意的なサッカーをできるようにしたい」とし「これまでウルグアイに勝ったことが一度もないが、ホームでたくさんの観衆の前で試合をするだけに、勝つサッカーをする」と付け加えた。

 ファン・ヒチャンは「選手同士、これまで長い時間練習を重ねてきた。お互いについてよくわかっていて、求める部分を引き出そうと努力している。監督の指揮のもとで多くの時間を過ごしてはいないが、練習を通じてシナジー効果が出ている」と言及した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0