“中国のスジ”バイ・バイホー、釜山映画祭でファン・ビンビン関連の質問受け困惑?
“中国のスジ”バイ・バイホー、釜山映画祭でファン・ビンビン関連の質問受け困惑?
中国の人気女優バイ・バイホー(34、白百何)が最近騒動となっている女優ファン・ビンビン(范冰冰、37)事件について「答えに困る」と言及した。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 バイ・バイホーは5日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)センタムシティ新世界文化ホールでおこなわれた第23回釜山国際映画祭ガラプレゼンテーション「First Night Nerves」の公式記者会見に出席した。

 会見中、ある外国人記者が最近世界的に話題となっているファン・ビンビンの脱税事件に関して質問した。

 「答えられない」とのバイ・バイホーの返答に同記者は「中国で活動する女優にとってとても重要な事件だと思うのだが、なぜ答えられないのか」と追及、結局、バイ・バイホーは「個人的なこと、別の人間のことであって、答えに困る」と言葉を惜しんだ。

 同席していたスタンリー・クワン監督(60)は「バイ・バイホーが述べたように、別の人間のことだから答えられない。特に、バイ・バイホーを除く3人の俳優は主に香港で活動している。中国大陸のシステムを正確に知らず、答えに一層困る」と明かした。

 一方、ファン・ビンビンはあるTV司会者の暴露で脱税疑惑に包まれた。その後、約3か月間行方が分からず、失踪説、監禁説、死亡説などのうわさが広まった。最近になってファン・ビンビンは自身のSNSに公式謝罪文を掲載し、脱税などを謝罪しながら「罰金はすべて納付する」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0