カン・ソンフン(Sechs Kies)、精神科に通院か… ”スタイリスト”と名乗る女性、番組インタビューに応じる(画像:news1)
カン・ソンフン(Sechs Kies)、精神科に通院か… ”スタイリスト”と名乗る女性、番組インタビューに応じる(画像:news1)
韓国男性グループ「Sechs Kies」のメンバー、カン・ソンフン(38)が自身を取り巻く横領・詐欺・女性スタッフとの関係などについて直筆の手紙で全否定した中、スタイリスト”と名乗る女性スタッフが番組のインタビューに応じた。

カン・ソンフン(元Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 2日、SBS「本格芸能 一晩」は、カン・ソンフンの住居侵入および暴力沙汰事件を集中的に取り上げた。

 カン・ソンフンは、「Sechs Kies」のコンサートと新曲発表を控える状況で、前マネジャーであるキム某氏との暴力沙汰と無断住居侵入など物議を醸している。SBS「本格芸能 一晩」は、先月27日、キムさんの自宅を訪れた際のカン・ソンフンのようすを映した映像および追加で入手したという映像を公開。

 この映像でカン・ソンフンは、キムさんと彼の実兄が乗ったタクシーの進行を遮り、前座席に座りこんだ。キムさんへ「降りろ」と言葉をかけた後、「3週間もどこに逃げてたんだ?なぜ連絡を避けるんだ。事務所の連絡先くらい、全部知っているだろう」と話し、怒りを抑えきれないようすだった。

 特に、この日カン・ソンフンに同行したスタッフのパク某氏は、キムさんの同居人に手を出すなど、暴行事件へと発展した。

 パクさんは「本格芸能 一晩」とのインタビューで、カン・ソンフンとの関係について「ずっと前からの知り合い」とした上で、「スタイリストもしていたし、所属事務所が無い(無所属)時期には、放送活動をケアする役割を担っていた」と回答。

 また、カン・ソンフンの現在の状況について「心配になるくらい体重が落ちている。精神科に通院していると聞いている」と説明した。

 一方、カン・ソンフンは先ごろ、自身のファンカフェ(サイト)である「フニワールド(HOONY WORLD)」に、約8枚にわたる長文の直筆手紙を掲載。

 この文章でカン・ソンフンはファンに向けて「(ファンたちを)金銭的な手段として考え、欺瞞し、無視してもよいと考えことなど一度もなかった。いつも心から話をしていた」とし、「傷つき、失望じた皆さまへ心よりお詫びしたい」と明かした。



SECHSKIES - ‘SOMETHING SPECIAL’ M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 0