韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのサニーが、元気な近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのサニーが、元気な近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのサニーが、元気な近況を公開した。

サニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 サニーは2日、自身のSNSに「私は元気です」と明るく伝えた。

 サニーはひざの治療のため、出演中だったMBC every1のバラエティ番組「ラジオスター」を降板した。その後、状態に関する質問をたくさん受けたサニーは「私は元気です。本当にたくさんの方から愛されているんだと思い、その期待に応えようと、健康管理をおろそかにしたことがありました」とし、「あの時は、体より大事なことのほうが多いと判断したのですが、様々な経験によって本当に元気で活気あるエネルギーを出せる時にはじめて、見てくださる方の心に前向きなエネルギーを伝えられることが分かり、自らを整備しています」と語った。

 続けて「もちろん、長い間優先順位を後回しにしていたことをやっとできたので、まだ完ぺきな最高の状態だと言えませんが、前に比べるとよくなっているところです」とし、「最近になって、いい話をした時やファンの方と会える大事な時間を私の健康について話すのに費やすことが心苦しく、悩んだ末、文章を書きました」と明かした。

 サニーは「ファンの方や周りの方が私をどれほど大事に考えて、愛してくれているのかよく分かっており、そのため私も自分自身を大切にしています。さらにいい姿で会うために頑張っているので、これからは皆さんの大事なその心を、私への心配より私によって喜びや楽しさでいっぱいにできたらと思います」とし、「これから体調管理をきちんとして、毎日の生活の中で大きくて小さな幸せを感じ、それを分かち合えたらと思います。一緒にずっとずっと幸せになりましょう!もう一度、私は元気です」と伝えた。

 サニーは最近、ユニット「少女時代-Oh!GG」で活動していた。


Girls’ Generation-Oh!GG 「Lil’ Touch」 MV
Girls’ Generation-Oh!GG 「Lil’ Touch」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0