映画「猖獗」チャン・ドンゴン、“親友”ヒョンビンとの初共演に「楽しかった」
映画「猖獗」チャン・ドンゴン、“親友”ヒョンビンとの初共演に「楽しかった」
韓国俳優チャン・ドンゴン(46)がヒョンビン(36)との友情を誇った。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

 28日午前、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)CGVにて韓国映画「猖獗(チャングォル)」の制作報告会がおこなわれた。

 俳優チャン・ドンゴンは「猖獗」で朝鮮を飲み込もうとする絶対悪キム・ジャジュン役を担い、“現実の親友”ヒョンビンと初めての呼吸を合わせる。チャン・ドンゴンは「私がこの作品を選択した重要な理由の一つがヒョンビンと共演できることだった。作品以外はほぼすべてを一緒にした。今回、初めて共演し、良い機会になったようだ」と述べた。

 続けて「対立する役柄だった。親しければ普通、距離を置くが、そうしたとしても私たちはとても近く、互いをよく知っている。楽しく撮影し、演じる際も楽だった」とヒョンビンとの格別な友情を誇った。

 一方、映画「猖獗」は生きた者でも死者でもない夜鬼が荒れ狂った世の中、危機の朝鮮に戻った王子イチョン(ヒョンビン)と朝鮮を飲み込もうとする絶対悪キム・ジャジュン(チャン・ドンゴン)の戦いを描いたアクションブロックバスター。 来る10月25日韓国公開。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0