「SF9」、新曲「Now or Never -Japanese ver.-」がテレビドラマ「KBOYS」の主題歌に決定!(オフィシャル)
「SF9」、新曲「Now or Never -Japanese ver.-」がテレビドラマ「KBOYS」の主題歌に決定!(オフィシャル)
ABCテレビ、映像配信サービス「GYAO!」で10月10日(水)より放送開始となるテレビドラマ「KBOYS」の主題歌が、K-POP 9人組ダンスボーイズグループ「SF9」の10月31日(水)にリリースされる新曲「Now or Never -Japanese ver.-」に決定した。

SF9 の最新ニュースまとめ

 「SF9」のドラマ主題歌起用は初めて。本作はK-POPアイドルを目指し、仲間と共にその夢に向かって奮闘する…そんな男子高校生6人を描いた異色のオリジナルドラマ。主題歌を担当する「SF9」も韓国のサバイバル番組でデビューを勝ち取ったという背景があり、今回まさにドラマとリンクすることも起用理由となっている。

 主題歌発表とあわせて「GYAO!」では、主題歌である「Now or Never -Japanese ver.-」のミュージックビデオを3日間限定で本日より先行配信!このMVは「SF9」にとって初めて日本オリジナル制作されたMVとなる。さらに今回の主題歌決定を記念して、「SF9」メンバーのコメントが新たに加わった「Fanfare」「Easy Love」「マンマミーア!」のミュージックビデオを順次配信するスペシャル企画も実施する。


<SF9 コメント>
今回、SF9の曲が日本のドラマの主題歌に選ばれたということを聞いて、非常に驚きましたし、光栄に思いました。これをきっかけにファンの人達が沢山ドラマを見るようになって欲しいし、また逆にドラマをきっかけにより多くの人にSF9を知るきっかけになってくれればいいなと思います。

<プロデューサーコメント>
・飯田新プロデューサー(ABCテレビ)
実力・人気ともにいま最も注目を集めるSF9が主題歌に決まり、とてもワクワクしています。彼らにみなぎる若いエネルギーが、ドラマにとって大きな力になると期待しています!

・高橋樹里プロデューサー(GYAO)
サバイバル番組を勝ち抜いてデビューを掴み取ったSF9の皆さんの姿が、様々な壁に立ち向かいながらK-POPアイドルデビューを目指す「KBOYS」の男の子たちの姿と重なり、是非同世代の彼らにドラマを彩っていただきたいと思いオファーさせていただきました。SF9の魅力満載のダンスミュージックがドラマの世界を盛り上げてくれます。どうぞご期待ください!

・長島志歩プロデューサー(博報堂DYメディアパートナーズ)
練習生時代から9人で共に切磋琢磨してデビューを掴んだSF9の皆さんの姿が、「KBOYS」を演じる6人のキャストを大いに触発したのは言うまでもありません。そんな彼らが演じる物語を、SF9の素晴らしい楽曲とともにお届け出来る事が非常に楽しみです。是非ご期待下さい!



[MV] SF9 _ Now or Never
[MV] SF9 _ Now or Never




Copyrights(C)wowkorea.jp 0