「TWICE」、新曲「STAY BY MY SIDE」がドラマ主題歌に決定!ABCドラマ「深夜のダメ恋図鑑」主題歌に(オフィシャル)
「TWICE」、新曲「STAY BY MY SIDE」がドラマ主題歌に決定!ABCドラマ「深夜のダメ恋図鑑」主題歌に(オフィシャル)
韓国ガールズグループ「TWICE」の新曲「STAY BY MY SIDE」が、ABC系列「深夜のダメ恋図鑑」のドラマ初主題歌に大抜てきされた。

 新曲「STAY BY MY SIDE」は恋する全世代の女性共感度120%の内容。「優しくされるたびに少し期待してしまう」「君じゃなきゃイヤよ」など、恋した瞬間から女性が誰でも想う、素直で少し切ない気持ちを歌詞に込め、セツナUPテンポのメロディーにのせた、聴けば聴くほど大人の女性が心にぎゅっとくる楽曲になっている。大人の女性が誰でも持つまっすぐで純粋な想いを、少し背伸びをした「TWICE」から恋する女性に贈る“好きな人に聴いてほしい”と思える作品だ。「STAY BY MY SIDE」は10月下旬から配信開始予定。

TWICE の最新ニュースまとめ

 ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」は20~30代女性に共感の嵐の超人気コミック「深夜のダメ恋図鑑」(尾崎衣良・著)を話題の“モグラ女子”3人が実写ドラマ化した作品で、馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実がダメンズたちをぶった斬る。ABCテレビ(関西)で10月7日(日)スタート(毎週日曜よる11時35分〜深夜0時05分)し、テレビ朝日(関東)では10月6日(土)スタート(毎週土曜深夜2時30分~3時00分)、さらにほか地域でも放送予定となっている。

<TWICEコメント>
One in a million TWICEです!『BDZ』もリリースされて、たくさんの方に聴いていただくことができて、本当にうれしく思っている中、10月6日(土)からスタートするドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に、TWICEとして初のドラマ主題歌として、新たに新曲を発表することになりました!
「20~30代女性に共感の嵐の超人気コミック」ということで、私達の新曲も、恋をしている女性に共感していただけるようなTWICEの日本の作品として初のセツナUPテンポの楽曲となっております!ぜひドラマで私達の楽曲を聴いていただけるとうれしいです。


TWICE 2018 秋 告知映像
TWICE 2018 秋 告知映像




Copyrights(C)wowkorea.jp 0