「MONSTA X」左からヒョンウォン、キヒョン、ミニョク、ジュホン、ウォノ、アイエム、ショヌ
「MONSTA X」左からヒョンウォン、キヒョン、ミニョク、ジュホン、ウォノ、アイエム、ショヌ
世界18都市で開催されたワールドツアーを大熱狂で終えた7人組ボーイズグループ 「MONSTA X」。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 9月12日(水)には日本で4枚目となるシングル「LIVIN‘ IT UP」をリリースし、韓国国内にとどまらず世界的にも人気沸騰中の彼らが、ヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA」とコラボレーションしたプレミアムグッズを発売する。

 今回は「NEW ERA」のキャップの中でも不動の人気を誇るスタンダードモデル【59FIFTY】(フィフティーナインフィフティー)に、「MONSTA X」のロゴが入った商品や、オリジナルTシャツなど、全3種をラインナップ。

 9月13日(木)には東京都内で商品発表イベントが開催され、ショヌ、ウォノ、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホン、アイエムのメンバー7人が登壇し、できあがったアイテムを手に取り、その魅力を語ってくれた。

 リーダーのショヌは「本当にかっこいい!さすがNEW ERA!」、ミニョクは「キャップはフィット感がとても重要だと思いますが、ばっちりです」と被り心地をアピールした。

 キャップをよく身につけるというジュホンは、「NEW ERAを買うときはキャップのツバを見ていますが、本当にこの角度がかっこいい!」と絶賛。

 ウォノはTシャツについて、「ファッションが何かを知っている人は、見逃せない逸品だと思います」と力強くプッシュした。

 有名アパレルブランドとのコラボが実現したことについて、「僕たちにとっても、いいチャンスになったと思っています」とウォノが語ると、ジュホンは「子どもの頃からヒップホップが好きで、初めて接した帽子が、まさにNEW ERAの帽子でした。このキャップに自分たちのグループのロゴが入っているなんて、感慨深いですね」と熱い思いと喜びを見せた。

 イベントの司会を務めた古家正亨から、グループのファッションリーダーは誰かと聞かれると、メンバー全員で「う~ん」と悩んだ末にウォノを指名。

 どんな感じで着こなせばいいかという質問にウォノは、「カジュアルなスタイルに、アクセサリーのように身につけたり、(帽子をくるくると回して)こんな風に使ったり(笑)」とはにかみながら答え、「黒はどんな人にも似合うと思います」と語った。

 するとキヒョンが、「ジュホンはNEW ERAの帽子が本当に似合うんです」と声を上げると、すかさずジュホンがキャップを目元まで被り、スワッグなポーズをとって会場を沸かせた。

 それを見たキヒョンは「ジュホンはデビュー前からこの帽子を被って練習してたんですよ」と当時のエピソードも明かした。

 10月5日(金)からは、ワールドツアー初となる日本公演も控えている彼ら。ミニョクは「僕たちはこれまでのハードな曲をやってきましたが、新曲はみんなで楽しめる軽快なダンスナンバーになっています」と語ると、ジュホンが「コラボキャップを被ってみんなで踊れたら最高!」と猛アピール。
ショヌは「以前からやりたいと思っていた会場でライブができてうれしい。特別なユニットステージも準備しているので、一生懸命がんばりたいです」と意気込みを語った。

 また最後はメンバーを代表してショヌから「僕たちは韓国でも日本でも、一生懸命活動を続けていきたいと思いますので、たくさんの関心を寄せて、そして見守ってもらえたらと思います。また、ことしは韓国でも台風の被害がありましたが、日本でも台風や地震、大雨の被害がたくさん出たと聞いています。一日も早く復興されることを心から願っています」と日本のファンに向けてメッセージが伝えられた。

 これからも日本での活動を多く予定している「MONSTA X」に注目だ。





MONSTA X 商品発表イベントに登場!世界的ヘッドウェアブランド「NEW ERA」とコラボ!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0