「B.A.P」メンバー、ヒムチャンが強制わいせつ容疑で警察の調査を受けた中、ヒムチャン側は公式立場を通じて、容疑を否認した。(提供:OSEN)
「B.A.P」メンバー、ヒムチャンが強制わいせつ容疑で警察の調査を受けた中、ヒムチャン側は公式立場を通じて、容疑を否認した。(提供:OSEN)
B.A.P」メンバー、ヒムチャンが強制わいせつ容疑で警察の調査を受けた中、ヒムチャン側は公式立場を通じて、容疑を否認した。

B.A.P の最新ニュースまとめ

 TSエンターテインメントは9日、公式立場を通じて、「『B.A.P』ヒムチャンが警察の調査を1度受けた。今後の調査に誠実に臨み、事実関係を釈明する」と明かした。

 ヒムチャンは先月始め、京畿南楊州市のペンションで一緒に遊んでいた20代女性を強制わいせつした容疑で、先月警察の調査を受けた。ヒムチャンは警察捜査で、強制わいせつ容疑を全面否認。当時現場に「B.A.P」のほかのメンバーはいなかった。

 現在、ヒムチャンと20代女性の主張が食い違っており、捜査が続くものとみられる。

 事件に巻き込まれたヒムチャンは最近まで音楽、演劇など多方面で活躍しており、楽しさあふれる魅力で人気を博してきた。

 以下、TSエンターテインメントの公式全文。

 こんにちは。TSエンターテインメントです。

 本日、メディアを通じて公開された「B.A.P」関連事件について、当社の立場を明かします。

 報道された通り、「B.A.P」ヒムチャンが知人の招待で、知人の一行と共にした場にて誤解が生じ、警察の調査を1度受けました。

 警察が起訴意見で検察に送致するという報道が出ましたが、現在双方の主張がかなり食い違っており、今後の調査がさらに必要な状況です。

 今後の調査に誠実に臨み、事実関係を釈明するつもりであり、事件の決着がつき次第、改めて立場を伝えようと思います。

 まだ調査が進行中の状況であるため、推測性の報道は控えていただけますようお願いいたします。

 多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ないという言葉を伝えます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0