“元祖オルチャン”ママモデルのホン・ヨンギ、Coogee x luteと日本におけるエージェント契約を締結 (オフィシャル)
“元祖オルチャン”ママモデルのホン・ヨンギ、Coogee x luteと日本におけるエージェント契約を締結 (オフィシャル)
韓国のモデル、ホン・ヨンギが、 株式会社Coogee(代表取締役:鈴木ヒロユキ、 所在地/東京都渋谷区千駄ヶ谷)とlute株式会社(代表取締役:五十嵐弘彦、 所在地/渋谷区神山町)との日本におけるエージェント契約を締結した。

DIA の最新ニュースまとめ

 ホン・ヨンギは元祖オルチャンとして、日本のコアなK-POPファンや韓国好きの女の子たちの間で愛されてきた存在である。中学生の頃からYouTubeやInstagramなどを中心としたSNSで活動をおこなう間に人気に火がつき、148cmと小柄ながらその抜群のファッションセンスと、ホン・ヨンギらしいかわいらしい表情や雰囲気を真似したがる女の子がアジアで急増した。

 彼女のBeauty YouTubeで紹介されたコスメは、女の子たちのリアルなおしゃれのバロメーターとして韓国だけでなく、日本でも支持され、現在では日本語字幕をつけた動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。2018年9月現在、彼女Instagram(kisy0729)のフォロワー数は74万人を超え、日本のアーティストやモデルなど多くのファッションセンスに優れた女の子たちも彼女のInstagramをフォロー。現在の“韓流サードウェーブ”の基盤をつくってきたと言っても過言ではない。

 また、ファンの間では“オルチャンカップル”として愛されてきた彼と22歳で結婚、出産を経て、二児の母に。現在26歳となるホン・ヨンギは、自身がモデルを務めるECファッションサイトを立ち上げるなど、“働くママ”としての顔も持ち合わせている。

 さっそく9月6日から365日女の子のカワイイを発信するWEBサイト「Heather diary」にもホン・ヨンギが登場するほか、今後は日本でも美容やファッション、ビジネスなどの点で幅広い活動にチャレンジしていく予定だ。



[ヨンギTV]旦那が切ってくれたチョッピーバング!!!!!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0