「2PM」ニックン&チャンソン、デビュー10周年展示会の心境明かす 「メンバーが恋しい…」
「2PM」ニックン&チャンソン、デビュー10周年展示会の心境明かす 「メンバーが恋しい…」
韓国男性グループ「2PM」がデビュー10周年記念展示会を開催し、「全員が一緒だったら、涙が出ていただろう」と本音を明かした。

2PM の最新ニュースまとめ

 「2PM」は4日から23日まで、ソウル市内にあるThe seouliteumでデビュー10周年を記念する特別展示会「2PM 10th Anniversary:10回目の季節」を開催し、ファンと10年の歳月を語り合う時間を設けた。

 これに、JYPエンターテインメントは4日午前、展示会の成功的なオープンを知らせる開館式をおこなった。この日、メンバーのニックンとチャンソンが出席し、JYP代表のパク・チニョン、後輩「GOT7」のJBとジニョンらが祝福した。

 正式オープンを前に展示を見学したニックンとチャンソンは「本当に感動的だ。展示を通して10年を思い出してみると、メンバーが本当に恋しくて、会いたい。入隊中のメンバーから海外スケジュールを消化中のメンバーまで、6人全員が一緒に観覧できたら、涙が出ていただろう」と心境を明かした。

 また「『10回目の季節』は、ファンの皆さんと僕たちの大切な思い出。展示を観覧しながら、良い時間を過ごしていただけると信じている」とファンに向けてメッセージを伝えた。



2PM ‐「Promise (I’ll be)」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0