韓国女性デュオ「CoCoSoRi」のSori(28)が初めてセクシーなコンセプトに挑戦した。

TOUCH の最新ニュースまとめ

 Soriは4日午後、ソウル・東子アートホールでソロデビューシングル「Touch」のショーケースを開催し、破格的なイメージチェンジを図った理由を明かした。

 Soriは「正直、CoCoSoRiでは常に可愛く独特なコンセプトだったが、ソロデビューする上でどんな姿をお見せするかでたくさん悩んだ。世界の有名なソロ歌手の映像をたくさん見たが、やはりソロ歌手はセクシーさが重要みたい。私もソロ歌手として、セクシーさを作り出せるよう努力した」と伝えた。

 続いて、自身だけの魅力を反転美だと語る彼女は「いままでのイメージは姉でリーダーで少女らしさだったが、初めてこうしたセクシーに挑戦することになった。完全なるイメージチェンジを遂げた反転美をお見せできると思う」と説明した。


[MV Teaser] Sori (ソリ) ”Touch” Feat.Basick MV teaser
[MV Teaser] Sori (ソリ) ”Touch” Feat.Basick MV teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0