Mnet「PRODUCE 48」に出演したイ・カウンが、ファンサイトにコメントを残し、感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
Mnet「PRODUCE 48」に出演したイ・カウンが、ファンサイトにコメントを残し、感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
Mnet「PRODUCE 48」に出演したイ・カウンが、脱落した後ファンサイトにコメントを残し、感謝の気持ちを伝えた。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 イ・カウンは2日、自身のファンサイトを通じて、「PRODUCE 48」出演期間、応援してくれたファンに感謝した。

 イ・カウンは「『PRODUCE 48』を通じて、また自分を見せられることができて、うれしかったし、またステージに立てるのが、皆さんとまた会えるのがとても幸せだった」と明かした。

 続けて「皆さんが私に送ってくれる一言一言が私にとって、どれだけ大きな力になったか、たぶん想像できないだろう」とし、「これからも諦めず、ずっと頑張っていく」と意気込みを伝えた。

 イ・ガウンは「PRODUCE 48」出演時、美貌と実力を元に、着実にファンを増やしたが、最後の生放送で最終デビュー12人に入ることができず、脱落の苦杯を喫した。

 以下、イ・カウンのファンサイトに掲載された全文。

 私のファンになってくださった皆さんに、長い間、待ってほしいという言葉しか言えないのが、いつも申し訳なかったのが、このように「PRODUCE 48」を通じて、また自分を見せられることができて、うれしかったし、またステージに立てるのが、皆さんとまた会えるのがとても幸せでした。

 本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいのステージでした!

 ありがとうという言葉では全て表現ができないぐらい、本当に感謝しています。

 私にとっては、幸せな瞬間でしたが、皆さんは私を応援していて、傷付く瞬間もありましたよね?

 撮影をしている間、私よりも気苦労が絶えなかったと思います。

 最後まで信じて応援してくださり、本当に感謝しています。

 皆さんが私に送ってくれる一言一言が私にとって、どれだけ大きな力になったか、たぶん想像できないでしょう。

 いつも応援してくださり、ありがとうございます。これからも諦めずずっと頑張っていきます!

 皆さんが私のファンになってくださったので、私は皆さんの誇らしいイ・カウンになれるように努力しますね。

 本当に感謝しているし、愛しています。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0