韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。(提供:news1)
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。(提供:news1)
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

 31日のMnet「PRODUCE 48」では、トレーナーたちに感謝のあいさつをする練習生たちの様子が放送された。

 最後の授業を終えて、イ・ホンギ(FTISLAND)は「成長していく過程を見るのが楽しかった」とコメント。Cheetahも「さらに輝くアーティストとしてどこかで会いたい」と応援した。

 練習生のチョ・ユリはイ・ホンギに「一人一人、大事に情熱的に教えてくれようとするのが見えた。認められる歌手になる」と覚悟を見せた。竹内美宥はソユに「心を込めて教えてくださった。努力をすればできるということを教わった」と感謝した。

 またカン・ヘウォンはCheetahに「先生の称賛は自信になった」とあいさつ。アン・ユジンは「心のこもった忠告を聞いて、私たちのことを真剣に考えてくれていることが分かった。慰められた」と明かした。

 キム・ミンジュも自信がないと常に指摘されていたが「May J Lee先生の言葉のおかげで、たくさん刺激され、さらに一生懸命にやるようになった」と告白。ハン・チョウォンはチェ・ヨンジュンに「あのウォーキングはマネできない。本当に最高だ」とサムズアップして見せた。

 さらに“鬼の先生”と呼ばれたペ・ユンジョンに、宮脇咲良は「叱ってくれるのは愛だということをよく分かっている。感謝している」と伝えた。白間美瑠も「先生が笑っている時が一番いい」とトレーナーの姿を絵に描いて見せた。

 白間美瑠は国民プロデューサー代表のイ・スンギにも「頑張れと温かい言葉をたくさんかけてくれたので頑張れた」と感謝の気持ちを伝えた。アン・ユジンは「私たちのために言ってくれたようで図星だった。癒された」と語った。


PRODUCE48 [最終回] ありがとうございます。代表、そして先生たち… 180831 EP.12




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0