”がん闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクと旅行報道も「復帰計画は無し」(画像:news1)
”がん闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクと旅行報道も「復帰計画は無し」(画像:news1)
鼻咽頭がんで闘病中の韓国俳優キム・ウビン(29)が、親友として知られる俳優イ・ジョンソク(28)とハワイ旅行に出かけたことが報じられた中、キム・ウビン側が復帰計画について立場を明かした。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

 キム・ウビン側は27日、「イ・ジョンソクと一緒に旅行中であるのは事実」とした上で、「健康状態は好転しているが、復帰計画は未定であり、現時点では(計画は)無い」と説明した。

 一方、イ・ジョンソク側も「日本ファンミーティングを終えた後、画報撮影を兼ねてハワイに向かった」とし、「友人であるキム・ウビンと日程を合わせ、現地で合流したと聞いている」と明かした。

 これを前に、韓国メディアはキム・ウビンとイ・ジョンソクが去る22日の便でハワイに向けて出国したと報道。2人は27日現在、ハワイに滞在中と伝えられている。

 一方、キム・ウビンは昨年5月、鼻咽頭がんと診断され芸能活動を中断すると発表。以降、治療に専念している。今月はじめ、キム・ウビンが親友のイ・ジョンソクとカフェに来店する姿がSNSを中心に広まり、注目を浴びていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0