バラエティ「夜間開場」出演のソン・ユリ、結婚後のナイトライフ明かす 「自由に楽しんでいる」
バラエティ「夜間開場」出演のソン・ユリ、結婚後のナイトライフ明かす 「自由に楽しんでいる」
韓国女優ソン・ユリ(37)が、バラエティ「あなたに有利な夜、夜間開場」を復帰作に選択した理由を明かした。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 ソン・ユリは27日、ソウル市内で開かれたSBS Plus新バラエティ「あなたに有利な夜、夜間開場」の制作発表会に出席。この席で「私も、こんなに久しぶりだということに気付かなかった」と口を開いた。

 ソン・ユリは「久しぶりの復帰という点だけでも、わくわくしている。最近、大衆と遠ざかってしまったような気がして、この番組を通して私特有のフレンドリーさで疎通したいと思い、この番組を選んだ」と出演のきっかけを説明。

 特に「”仕事が終わった後、みんな何をしているの?”という素朴な疑問からスタートする番組。セレブのナイトライフはどのようなものなのかを紹介していく」と番組を紹介した。

 これに、番組を演出したクォン・ミンスプロデューサーは「ソン・ユリは夜開場に近い彼女だけのライフスタイルをもっている。反転のキャラクターを楽しみに、たくさんの方々に視聴してほしい」と強調。

 ソン・ユリは「もともと、両親が厳格だったため独身時代は早い時間に帰宅しなければならないというプレッシャーがあった」とし、「結婚後は、そのプレッシャーが消えて、より自由なナイトライフを楽しんでいる」と笑顔をみせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0