女優ハン・ヘジン&韓国代表キ・ソンヨン夫妻、4歳になった娘シオンちゃん公開し話題に(提供:OSEN)
女優ハン・ヘジン&韓国代表キ・ソンヨン夫妻、4歳になった娘シオンちゃん公開し話題に(提供:OSEN)
韓国女優ハン・ヘジン(36)、韓国代表キ・ソンヨン(29)夫妻が愛娘シオンちゃんの近況を公開した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 2人は26日、Instagramを通して「最近、”雷ガール”になりたいというシオンの近況」というコメントと共に、短い動画を掲載した。

 この動画には、ピンク色のドレスを着たシオンちゃんがグラウンドを自由に走りまわる姿が収められている。パパ=キ・ソンヨンに似てサッカーが大好きなシオンちゃんの明るくキュートな姿が話題を呼んでいる。

 これを前に、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは去る2013年7月に結婚、2015年に第一子を授かった。2人は去る6月、全州ワールドカップ競技場で開かれたイベントで、4歳になったシオンちゃんの姿を初めて公開し、注目を浴びた。

 また先ごろ、2人は画像撮影を通して「家族写真」を公開。再びハン・ヘジン&キ・ソンヨン&シオンちゃんファミリーがイシューの主人公となった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0