iKON」が米・ビルボードに続き有名ラジオ放送局「iHeartRadio」でもインタビューが公開され、アメリカの主要媒体で連日注目を集めている。

iKON の最新ニュースまとめ

「iKON」が初出演した「iHeartRadio」はiHeartMedia傘下のインターネット放送局で、2008年4月にサービスを始めた。iHeartMediaはアメリカ150の地域、850以上のラジオ放送局を所有している。

24日(現地時間) iKONは「iHeartRadio」を通じてニューミニ アルバム「NEW KIDS:CONTINUE」収録曲の誕生秘話、長い間のチームワークの秘訣、YGオーディション当時披露した歌を歌うなど、多彩な姿を見せた。

作詞・作曲する時にはどこからインスピレーションを受けるのかという質問にリーダーのB.Iは「新しいミニアルバムに『あげる』という曲がある。 練習で疲れた時、夕焼けの空を眺めて、ファンが思い出された。 ファンに手紙を書くように書いた」と話した。

また「一日他のメンバーになれるとしたら、誰を選ぶか」という質問にジナンはBOBBYを指定して「どこにいても眠りを誘う」と話して笑いをかもし出した。

「iKON」は長い間チームワーク維持できる秘訣について「僕たちは皆友達だ」と答えた。 末っ子チャヌは「ケンカをしない。話し合いで解決する」と説明した。

最後にメンバーは海外ファンに「多くの愛をありがとうございます。常にこの言葉を届けたい。 多様な国のファンと会うことになったら、本当に面白く楽しむ自信があります」と挨拶をした。



米・ビルボードに続き「iHeartRadio」まで、連日スポットライトを浴びて爆発的な関心を実感させている「iKON」。メンバーB.I、ドンヒョク、ユニョンは26日午後10時30分、JTBC 「ヒドゥンシンガー5」に出演する予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0